ゴールデンウィーク終わっちゃった笑い泣き


今年は地元には帰らず、休みの後半で色々出かけました!


地元に帰るのも考えましたが、行きたい所があったのでプチ旅行しました!


長野県に行ってきました!


ブログに少し書いたことありますが


私達夫婦は、100名城めぐり(スタンプ集め)ということをやっておりまして



今回、バスツアーで100名城巡り(長野編)があったので


自分達で行くより効率よさそうと思い申し込みしました。


この写真は松本城です。松本城は、一昨年行ってたんですがプランに入ってたのでリベンジです。



2度目の長野県。山の景色が本当素晴らしい!


バスからの景色です。日本アルプス(o^^o)

昨年は、旦那さんの仕事が忙しすぎてまとまった休みが取れず

お城巡りに行くパワーがなくて活動がストップしてました。

今年はそれを取り戻すかのような旦那さん。











特にツツジがキレイな時期で花や自然から元気を沢山もらいました




お食事も美味しくいただきました。


お蕎麦美味しい爆笑


1日目は、高遠城城跡、松本城でした


善光寺にも足を運びたかったけど、体力なくて断念しちゃった泣き笑い



続く