● 働くママ。夫婦仲も子育もママの気持ち(モチベーション)しだいですよ!


こんばんは、キラキラママです。


ママのパワーって凄いです。


言葉では言い表せないほどです。


子供にとって、パパよりもママの方が影響力があります。


当たり前です。10ヶ月一緒に過ごしたのだから。


良い時も悪い時も一緒に過ごしてきたのだから。


ママの気持ちや心境を感じ取ってしまうもの。


だから、哀しいときとか何故か「ギュ」と抱きしめてくれたりします。


ママの変化には敏感で、髪型を変えたり、ネイルやメイクを変えるだけで気づいてくれる。


とっても愛しい存在です。


だから、色々な事件は本当に辛いし憎い!!!


私の気持ち(モチベーション)次第で、子供のヤル気が変わると思ったら、自分が幸せじゃなきゃ行けないよ!!!