月、金の仕事の日は、お昼はコンビニで買っていきます。

でも、最近はコンビニのお弁当のコーナーを見ていても、あまり食べたいものがないんです。

その中で、これならいいかなと思うのがセブンのミックスサンド。

なので、そろそろ2年になりますが、いつも同じものを買っていきます。


たまに駐車場が満車でセブンに寄れなかったり、寄っても売り切れていたりして、違うものを買いますが、どれもあまりしっくりこない。

だから、だいたいセブンのミックスサンドを買います。


まずたまごサンドを食べ、次にレタスとチーズとハムのサンドイッチを食べ、最後はツナサンドです。この順番が一番満足します。


さて、そんなこだわりのサンドイッチですが。

今日買いに行ったら、

なんかデカい。

ちょっと笑ってしまった。


真顔なんだこれ?こんなにデカいのいらないな。


そう思って探しても、いつものミックスサンドが見当たらない。


「お値段そのまま増量」


と書いてあるではないですか!

5月8日〜5月15日までですって!


買う時は多いなと躊躇したものの、お昼の時はペロリと食べられました。

順番は

たまご、レタスとチーズとハム、たまご、ツナ

でした。←どーでもいい指差し

締めはツナがお好みです。←もっとどーでもいい指差し


ちなみに。

職場にはクノールのフリーズドライスープの買い置きがたくさんあり、勝手に飲んでいいのです。


↓これ

私はこの中でチゲが一番好きで、いつもチゲを飲んでいます。

チゲがないと中華スープにしています。


しかし、今日初めて7種の葉菜・根菜・海藻スープが置いてあるのを見つけ、それを飲んでみました。


とても美味しかったです。