港区にある母校の学祭がありました。

ノリビアの大学が楽しかったぴーすけが、ママの大学も行きたいと言っていたので、学祭があることを伝えてみたら、行く!と。




さてさて。

私は学生時代、一度も学祭には顔を出していません。

というか一度だけ一年の時にチラリと見ましたが、つまらなかったのですぐに移動。

それ以来行っていませんよ。


真顔楽しくないと思うよ

凝視そうなの?

真顔でも行く?

凝視行きたい


電車でね、行きました。

でね、やっぱり面白くなかった。


スタンプラリーと、クロスワードはやって、プレゼントはいただいてきましたけど。


帰りに新宿でお買い物をしたり、ガチャガチャの森に行ったり。

そっちの方が楽しかったみたい。

良かったよ。楽しい思いもできて。



私も久々に新宿のキリンシティでビール飲めたから、楽しかったです。


昔横浜のキリンシティによく行ったよなー


と、あの頃はなかったスプリングバレーを飲みながら過去に思いを馳せ、次はラガーをおかわりしました。


やっぱりビールは余計な味がないの方が好みです。