ななななんと!!!!

息子にとっての夏休み初日の今朝も、5時起きでリングフィットしました!!!!!


前日の金曜日。

帰宅後昼寝を満喫した息子の生活リズムを、5時起床で無理やり整えないと!!!!!

という使命感だけで、5時に起きましたとも。


結局この日は夏休み初日で、出かける予定も特になかったこともあり、5時から8時まで二人で筋トレしていました。

(コロナがこれだけ流行ると、中々出かけられませんね)

とはいえ、時間的には1:2くらいの割合で、息子は私の2倍くらいやっていましたが。


息子より負荷が一つ少ない設定なのですが、私は汗をたくさんかきました。

でも、息子はというと、涼しい顔…。


後から起きてきた娘も続けてやっていましたが、やはり汗はシャワーを浴びるほどはかいておらず。


毎週空手や武道、後娘のダンスなど、かなり負荷をかけた筋トレをしているからか、二人とも私ほど大変ではないのかな。


決して汗をかきにくい体質ではないはず。


一人で汗だくの私…。

シャワーを浴びてさっぱりしましたよ!


日中は兄妹二人でお庭プールで遊んでいました。

大喧嘩しながらも、次の瞬間は二人の笑い声が聞こえてくる。きょうだいって、不思議。

とうとう娘の泣きが入るまで、夕方まで満喫していました。


さて、明日も早朝リングフィットの予定。

当初、3日できればいいと書いたはず。

明日できれば、とりあえずの目標はクリア???←志が本当に低い…ガーン