みなさん、こんばんは。AYAKOです。


ブログHavre〜アーヴル〜に来てくださり

ありがとうございます♡


ほたるマルシェまであと4日となりました。

私はというと、やはりドキドキ緊張しています。

楽しいこと間違いないのは知っていますが、

当日まではきっと続くでしょう。笑


そんな今日は私が担当するコーナーの内容を

少し画像と共にご紹介します。


全体的なことや他のコーナーは

こちらのリブログをご参照ください。



私が受け持つハーバルセラピストコーナーでは

例年同様、ボタニカルスプレーをご用意しています。





そして今年は初の試み、バスボム作り体験を

ご用意しています。





ボタニカルスプレーの詳細についてはこちら↓↓











当日の気分やこの夏に向けての感覚に合わせて

お選びいただけます。


バスボム作りに関しては

可愛らしいドライフラワーも入れるので

作っていても、使っても楽しい時間になります。


2つ体験されてもお小遣いの範囲でできる

お手頃価格となってます。

ぜひ、お友達や親子で楽しい時間を

過ごしましょう♪


みなさんのご来場を心よりお待ちしています。



最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。