みなさん、こんにちは。AYAKOです。


ブログHavre〜アーヴル〜に来てくださり

ありがとうございます♡



以前、ご紹介した『ほたるマルシェ』の詳細が

決まりましたのでお知らせします。





アロマリラックスでは各種コーナーを

ご準備しています。





モノによっては予約制のモノもあります。

予約状況等はリブログしています、

枡田先生のブログをご参照ください。



そんな中、こちらでは私が担当するコーナーを

ご紹介させていただきます。


ハーバルセラピストによるワークショップ


🌿ボタニカルスプレー作り

植物の様々な成分をとじ込めたチンキを使って、

香りと共に楽しめるオリジナルスプレー。


・ミントスプレー

 爽やかにこれからの季節をスッキリと。


・スイーツスプレー

 晩白柚のワタチンキが

 まさかのお菓子のような甘い香り!!!

 カカオ精油と一緒に。


・ミカンスプレー

 年間通して好きな方多し!

 柑橘の爽やかな香りで食べ過ぎ防止にも!


・フラワースプレー

 華やかな癒しの香りを身につけて。

 いつもより少し軽やかにリラックスして。






🫧バスボム作り


楽しいお風呂時間にはこちら!

お好みのお花を使って

自分だけのオリジナルボム。





※どちらも予約不要。


ぜひこの機会に大人の方は

ご自身の癒しと疲れとりのために✨

お子さまは実験のようなワクワクを

作って使って2度楽しんでみては💓

いかがでしょうか?



同じ教室にあるため、親子で来られた際は

お母さまはマッサージでリフレッシュ✨

お子さまはワークショップでワクワク💓

と安心して過ごしていただける空間をご提供。



みなさんと、楽しい時間が過ごせることを

楽しみお待ちしています。



お天気に恵まれ、たくさんの笑顔と

美しい蛍に出会えますように。



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。