みなさん、こんばんは。AYAKOです。

ブログHavre〜アーヴル〜にきてくださり
ありがとうございます♡

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
ゴールデンウィークしっかり楽しまれた方も
お仕事だったという方もそれぞれに
何かひとつでもハッピーな出来事が
あったら良いなと思います。


連休も終わり、日常が始まりましたね。
それでは次のお楽しみをお知らせします!!!


今年も宇部市にて催される『ほたるマルシェ』に
アロマリラックスのブースにて
ハーバルセラピストとして参加します。


例年、大自然の中、沢山の親子や
お友達で溢れています。
マルシェ終了後には蛍を見に行きませんか。


フライヤーが届いたのでご紹介します。






いろいろなブースがあり、

魅力溢れる素敵な方々が集まっています。


私が待つブースの詳細が決まりましたら

改めてお知らせさせていただきます。


今年もたくさんの方々とお会いできること

楽しみにしています。


通常運転が落ち着きましたら、

ぜひまたお休みの予定立ての際の

お役立てになれたら幸いです。



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。