皆さん、こんにちは。




山口県でも新型ウイルスが広がりつつあり、
不安の声が多方面より聞かれます。
こんな時だからこそ、私は楽しい事に
目を向けて、自分にできる最善の予防・対策を
しながら過ごしたいと思います。




そして再開したことが刺繍です。








フェリシモで刺繍の基本6セットを
昨年夏頃に始めたのに、ずるずると放置して今。




やっと再開する気になりました。
目標は11月終了を目指します。








1本どりから6本どりで練習できます。
力の入れ具合や糸の向きなどで、
同じ本数でもこのばらつき感は
改めてすごいなと実感しました。




1セットにつき1つの小物が作れるキットも
付いていて、練習した後に作品も作れます。
来年には私の作品が作れたら良いなと
考え中です。




まずは、この練習キットを全てこなす事が大事。




お家じかんを有意義に。
良いタイミングで再開となりました。




今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。