みなさん、こんばんは。
今日で10月も終わり。どんな月でしたか?
ブログ更新が止まってしまい、バレットジャーナルページの紹介が最終日となりました。
新しい月が始まる前に紹介させて下さい!


オープニングページはこちら。


今月のモチーフはコスモスにしました。
いつも諺を添えるのですが、どんなに探してもピンとこ無かったので諦めたまま、結局最後まで書きませんでした。
そんな時もあるよねと思いつつ、それでも嫌にならず気にせず続けられたことに私は満足してます。

マンスリーページはこちら。


メモ欄はやっぱり必要なので作りました。
その月にやりたい事や気になることなどをメモしておくと、見た時に動きやすいなと思います。


ウィークリーページはこちら。


なかなか週目標の立て方が身につかないことに悩みました。
習慣化にもならないし、どういう目的を持たせたらいいのか分からずに要検討欄です。
でも、1つ発見したのが今の私には時間制限は難しい。せめて短時間設定から取り組むことにしました。
毎日の振り返り欄や週の振り返り欄についても私には必要で、それがまた意識して楽しめるようになってきた気がします。

そのためか10月は良い月でした。
月目標も達成したし、意識出来てたと思います。
やりたい事もたくさん出来て、フランス語で言えば電話で話せる新しい友達が2人増えました。
その中で私がフランス語を話す機会を少しでも作らないといけない事に気づかされ、今までよりも意識して話してみようと思えるようになりました。

明日から11月です。
今年もあと2ヶ月となります。
毎日を意識しながら楽しく、身体の変化にも意識を向けて過ごしたいと思います。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます^_^