こんにちわ
訪問いただきありがとうございます



久々の更新になってしまいました。。
フルタイムで働くって思った以上に、自分時間がなくなりますね。



平日は朝から晩までバタバタと動いて、週末は平日のために、まとめ買いやら平日の献立考えたり、平日分の夕飯の下準備をしたり。
平日のために週末頑張ってる感じですね。



フルタイムってこういう感じだったよね、という実感を良い意味でも悪い意味でも、日々味わっております。



昨日末っ子キーちゃんが熱出したんですが、今朝は平熱に戻っていたので、預け先に連れて行ったんですよ。

そしたら、出勤30分後にキーちゃんの担任の先生から電話がありまして
「昨日熱出たなら今日も熱出ると思うから、今日は家で様子見てくださいと、園長先生から言われまして、お迎えお願いします」
という有無を言わさない連絡がありましてガーン

園長先生に言われたら仕方ないですね。
上司に事情を説明して、お迎えに行って、いまキーちゃんと家でゆっくりしている所です。

またしても2週間ぶり?くらいに無給休暇笑い泣き



たぶん、昨日天気が良くて外遊びしてたのが効いたんだと思います。

ウチは日当たりが良くて、天気良い日には部屋の中がすごく温かくなるので、暑がりのキーちゃんは半袖Tシャツだったんですよね。
気づいたら、上の子達と一緒にそのまま肌寒い外に遊びに行ってたんですよポーン


小さい子はすぐ熱を出す
(ことわざみたいチュー)


あらためて良く分かりました。




**********




北海道もようやく春らしい日が続いて、吹く風も気持ち良くなってきました。
我が家の庭にもいつの間にか花が咲いてましたよ。

白くて可愛らしい花ラブ
なんていう名前なんでしょ?

こんなにしっかり咲くまで、まったく気づかなかったガーン
それだけ余裕ない日々を過ごしてるってことでしょうかねチーン




最近、新型コロナの感染者がじわじわと増え出してますね。
しかも変異ウイルスも全国で増えてる。


今年の夏休みには実家に帰省できるかな~と思ってたけど、この分だと無理そうですねガーン


早く、好きな時に行きたい場所に行けるようになって欲しいもんです。




楽天マラソン始まってますね。


イベントバナー



ここ最近はまってる円皮鍼。

私は2日おきに、0.9mmを顔に使ってます。 




ではこの辺で
今日も読んでいただきありがとうございます