おはようございます

訪問いただきありがとうございます




久しぶりのブログです。。


仕事に行くようになって、2週間弱。

良くも悪くも、何かしらの組織内で働くってこういう事だよねという事を実感しております。


まだ自分の座る机も決まってなく、落ち着かない日々を過ごしておりますが、それは子供達も同じようで。。




昨日、末っ子キーちゃんがお昼寝後に高熱を出して、通っているこども園から職場にお迎えコールが来ましたゲロー


私と同じように小さい子供がいる職員が多いせいか、「仕事もう上がって良いよ!明日も無理しなくて良いから」と、すぐに言ってもらえたので、速攻でお迎えにGo!

こういう出来事に寛大な職場で良かった!

ε-(´∀`; )


まだ、たいしてまかされてる仕事がないっていうのもあるけどチュー




最近ようやくこども園に慣れてきて、自分でお部屋まで行ってたんですが、昨日の朝はいつもと様子が違って、玄関にある椅子に座ってシクシクと静かに泣いてたんですよね。



今思えば、きっと朝から体調が悪かったのかもしれないですね。

キーちゃんも疲れが出てくる頃だったんでしょう。




今朝もキーちゃんの熱は38℃台だったので、今日は仕事休んで病院に行って来ます。




皆さんも体調崩しやすい時期なので、身体お大事に~照れ






ではこの辺で

読んでいただきありがとうございます