こんにちは
訪問いただきありがとうございます



朝起きると、すぐにお湯を沸かして白湯を飲んでます。これはもう3年くらい前から。


言うほどでもないんですが、飲み方としては、白湯をまだ熱々なのをちびちび~と飲んでました。お腹の中が温まるのを感じながら。



それがですね。数日前にとあるブログの投稿を読んで試してみたんですよね。

白湯をごくごくと飲めるくらいの温度になるまで水で冷ましてから一気に飲む。

っていうのを。
もう10日くらい試してるんですよ。



ワタクシ自慢じゃないんですが、本当に本当に頑固な便秘症でして滝汗
いままで、薬とか漢方薬とか使ったりしたんですが、お腹痛くなったりお腹が張ったり、あまり効果的じゃなかったんですよね。
ヨーグルトとかリンゴも毎日食べてるのに、快腸だったことはほとんどないっていう頑固者なんです。


そんな自慢じゃない私の腸、ここ数日毎日快調なんです!
間違いなく白湯効果じゃないですか?
(↑誰に質問?)



いままで何やっても効かなくてあきらめてたのに、こんなにアッサリ効いても良いの?



良いんです!

(画像お借りしました)



参考にしたのはこちら 



毎日スッキリ出すって、こんなに気持ち良いものかと実感しておりますよ。
どのくらいかというと、ダイちゃんスーちゃんを怒る時、いつもより僅かばかり穏やかな気分ですよ。
あくまで僅かばかり、ですけど。笑




白湯を入れるのはいつもこれです。


すぐ効いたけど、もしかしたら体が慣れて効かなくなるかもしれない。こればかりは続けてみないと分かりませんよね。


もし、便秘で困ってる方がいましたら、試してみてはいかがでしょうか。
「朝起きて、すぐにコップ1杯の白湯を一気飲み」を。





ではこの辺で
読んでいただきありがとうございます