こんにちわ
訪問いただきありがとうございます



今日から我が家の子供達と夫は学校と仕事に行き、私と末っ子キーちゃんも通常モードに戻りましたー。

天気も曇ってるけど、雪は降ってないし。
(←雪かきしなくても良いってことねww)

久しぶりの穏やかな午後~を満喫しております照れ




実は最近、ママ友からコーンをもらったんですよ。
コーンってこれです。

手前の少ない袋のは、すでに食べたからですチュー


ある観光地で働いてるママ友なんですが、ソフトクリーム用のコーンを誤発注してしまったらしく。
従業員で手分けして買い取ったり、知り合いに買ってもらったりして対応したそうです。
コロナ禍で、観光客も少なかったら余るだけだもんね。

ママ友自身も1箱買い取ったけど、食べきれないから~とお裾分けしてくれました。



そのまま食べても美味しいと言われたんですが。。。

コーンがあったらやりたくなるよね~コレコレ。

大きいアイスはめったに買わないので、冷凍庫に入るか確認してから買いにいきましたよ。


普通のバニラアイスもコーンに乗せると、あら不思議~。ジェラートの雰囲気にチュー

雰囲気なのでアイスの味は普通の味でしたが。
コーンは美味しかった!

今度はハーゲンダッツに砕いたコーン乗せて食べてみようかなもぐもぐ


コーンがあるだけで、普通のアイスも贅沢気分で味わえますね。なかなかコーンなんて自分で買おうと思わないので、ママ友に感謝です。




こういうのも良さそうですね。形もかわいいから映え~。

 

 

私がもらったのに似てるのはこれかな。

(楽天では見つけられなかった)

 



関係ないけど、今BSで映画「ドリームガールズ」が放送されてるんですが、ビヨンセめっちゃキレイラブ

歌が上手なのは、もち&ろんですが、ビヨンセの美しさから目が離せません~。

目の保養だわお願い




では、この辺で。

読んでいただきありがとうございます。