こんにちわ
訪問いただきありがとうございます



今年はコロナの影響やみんなの予定が合わなくて、近所に住む子供達の友達のママ達(言い方ややこしやー)と約束していたハロウィンパーティーが出来ませんでした。



それがすごく残念だったのは残念だったんですが、今はコロナ禍だし仕方ないよな~と私は考えてたんですよ。

先日、あるママ友から
「ハロウィンパーティー出来なかったから、クリスマスパーティーでもしない?」
とLINEで連絡が来まして。。




まだ返事してない、というか色々な内容の中にパーティー案が書かれてたので、1回スルーしたんですよ。
そのあとに再度LINEが来て、パーティーについて聞かれまして滝汗



すっごい微妙です。
微妙っていうか、今はそんなパーティーしたくない。。
というか、1回スルーしたから察して欲しかったなチーン



多分全国ニュースで放送されてるから知ってると思いますが
旭川市という割りと近い地域でコロナの感染者が増えてるんですよね。(クラスター多発してるし)

夫の職場でも、今年は仕事関係つながりの忘年会もほぼ無くなってるし。


でも、今でも普通に友達の家には遊びに行ったり来たりしてるし、子供達が喜ぶのは間違いないんですよね。
悩むところですーショック



皆さんはパーティーどうしてますか?
内輪だけなら普通にパーティーしてるのかな?



この機能↑初めて使ってみました。




ではこの辺で。
読んでいただきありがとうございます。