こんにちわ
訪問いただきありがとうございます。



我が家の末っ子キーちゃん、とーっても好きなことがあります。


それはお風呂。

(画像お借りしました)


我が家のお風呂は、オモチャが置いてるわけでもなく、ただお風呂に入るためだけの設備しかないんですが、なぜかとってもキーちゃんは風呂好き。


風呂場で何してるのかというと、ただ静かに湯船に浸かってるんですチュー
(シブイ!)



上の子供達2人とお風呂に入った後に、パパとも入って。
さらに、私が最後にこっそり入ろうとしたら、めざとく見つけて、また入浴。

どんだけ風呂好きなの!




そんなキーちゃん、先月右脚の太ももに熱い汁物がかかって、ヤケドをしてしまったんです。


私の冷やし方が足りなかったみたいで、思ったより深いヤケドで治りが遅く、しかもヤケドの傷口周辺にトビヒを発症してしまったんですえーん


お医者さんから「お風呂はしばらく入らないでね」と言われて、キーちゃんは1週間くらいシャワーだったんですよ。


普段大人しいキーちゃんが、まるでこの世の終わりかと思うくらい大暴れしまして滝汗


目の前に大好きな湯船があるのに浸かれないのは、キーちゃんにとって地獄の1週間だったろうなと思いました。

(他の家族もシャワーだけでお風呂を我慢してたら、そこまで暴れなかったかも。。)



その後、1週間ぶりにお風呂に入ったキーちゃんは、しばらく湯船にじーっと静かに浸かってました。

(画像お借りしました)


こんなに風呂好きな子供っているのか?ってくらい本当に風呂好きなんです。


ヤケドの跡は少し残ってるけど、ヤケドやトビヒもだいぶ良くなって、ホッと一安心です。



話は変わりますが、私の最近の日課。


キーちゃんが上の子供達のモノをいつの間にか破ったりするんですよ!

上の子供達に気付かれないように、キーちゃんのお昼寝タイムに毎日のように補修作業してますゲロー





読んでいただきありがとうございます。