こんばんわ
訪問いただきありがとうございます。



今日はついにこれを開けました。


大げさでスイマセンチュー


実は帰省したときに使った新千歳空港で、Calbeeが出店してたのを発見したんですね。
Calbee+(カルビープラス)というお店でした。

いつの間に~と思って、行きはお店の前を素通りしたんですが、とても気になる商品がありまして。

どうしても気になったので、帰りに思いきって買っちゃいました。

普段は自分にはあまりお土産買ったりしないんですが、やはり「インカのめざめ」という文字は無視できなかったー!(←大げさ!)


けっこう厚切りで硬そうな見た目ですが、噛むとサクッ(ザクッかな?)とした硬すぎない歯ごたえ。
味は少し塩が効いてて、インカのめざめの甘さもちゃんと感じましたね。
普通のポテトチップスって甘さを、あまりかんじないですけど、これは後からほんのり甘さが来る。

クリスピーという名前にピッタリの歯ごたえなので、普通のポテトチップスと思って食べるとビックリするかもチュー

小袋のサイズもちょうどよくて、これはお土産にアリだと思いました。



今まで私の一押しお土産は、Calbeeの「ポテコタン」だったんですが、この「じゃがクリスピー」も候補に入れようと思います。


注;)Calbeeの回し者じゃないですよー!


moka地方、ついに雪マーク出ました。
今夜から明日にかけて雪が降る予報です。

日曜に車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換したんです(夫がww)が、雪降る前に間に合って良かったとホッとしてます。



読んでいただきありがとうございます。