こんにちわ



訪問いただきありがとうございます。



あと1か月くらいで2歳になる末っ子キーちゃん。
そろそろかな~と思い、ついに出しましたよ。

オマルを。


そうです!ついにキーちゃんのトイレトレーニング開始します!

気合い入れないと、なかなか重い腰が滝汗


上の子2人の時には、フルタイムで仕事していたので、割りと保育園におまかせ状態でして。。。
毎日毎日が慌ただしく過ぎていて、トイレトレーニングどころじゃない!という状態で、正直に言うとあまり覚えてないんですよね~ニヤニヤ

記憶なくすくらい苦労してたってことでしょうか。。。(それはそれでどうなの?)


ちなみに上の子2人の時は、保育園入園と同時に普通のパンツを履かせていました。(当時、洗濯物の量が半端なかったな~)
なので2人とも2歳半頃までにはトイレを覚えていましたね。


キーちゃんにも同じようにできるかはわかりませんが、今は慌ただしくても専業主婦を楽しんでるので、トイレトレーニングも少しずつ進めていけたら良いなと思います。



読んでいただきありがとうございます。