こんにちわ



訪問いただきありがとうございます。



以前、宮部みゆきさんの「ソロモンの偽証」を読んでるっていう記事を書いたんですが、ついに読み終わりましたー爆笑

2巻目が読み終わった所では気合いが入り、3巻目を開く時には手に汗握るくらい緊張していましたね~。
最後の最後には、途中感じていた違和感も解けて、やり遂げた(読み終えた?)達成感にしばらく浸っていましたー。
っていうか、よほど肩に力入れて読んでいたらしく、読み終わって何となくグッタリしてましたガーン
読んでない人にしてみたら、なんのこっちゃって感じですねチュー

私の場合、本は図書館で借りて読み終わって満足するんですけど、「ソロモンの偽証」は手元に置いて読み返したいと思いました。
そのくらい面白かったです!!

知らなかったんですけど、「ソロモンの偽証」って映画化されていたんですね。
こちらも気になるところです。

最後の最後でほんの少~し、20年後の姿が描かれていたんですよね。
欲を言えば、その20年後までの登場人物それぞれの物語も読みたいなと思いました。



読んでいただきありがとうございました。