こんにちわ

 

 

クレアさんのブログに素敵な記事が投稿されていました。

 

「ありがとう」って言った方も言われた方も幸せになれる

素敵な言葉ですよね。

 

 

 

 

「ありがとう」つながりですが

以前、不思議な本を読みました。

 

少しスピリチュアルな内容の本です。

 

これです。

 

 

題名から変な宗教の本っぽいですけど

 

違います。

 

 

著者の不思議な体験から始まり、

ツキを呼ぶ魔法の言葉を使いはじめてから

著者にどんな変化が起こったか

 

という内容が書かれている本です。

 

 

 

すごい薄い本なのであっという間に読んでしまえます。

しかも安い!(これ重要です)

 

 

 

この本を読んだあと

自分は本当に周りの人に「ありがとう」を言ってないなーと気づきました。

特に自分の親に対しては…

 

 

最初から「ありがとう」は無理だったので

「どうも」からスタートしましたが

いまは少し慣れて

「ありがとう」が不自然に(笑)言えるようになりました。

 

 

慣れないことって訓練が必要ですね、は~ε=(。・д・。)

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

今日も皆さんにとって良い日でありますように!