打ち続けたい人はそうすればいいし、
もう打たないよという人はそうすればいい、

と私も思っていましたが、シェディング問題がありましたね。。

ハナリンさんのブログより

これだけ💉率も高くなると、もう防ぎようがないと思っていまして、

今を精一杯楽しんで終えるのが一番かなぁ~なんて最近は考えています。

この先、日本という名前だけは残るかもしれませんが、

政府や企業等、トップに就くのは違うお国の方になるかもしれませんしね。

私があと少し生きている間、どんな変化を迎えるのでしょうか。。

政治、経済、世界の動き、本当の事を知ろうと調べれば、辿り着けないように罠がたくさん仕込まれていますし、

知って発信したとしても、バカだアホだ情弱だ陰謀論者だキチガイだと、認定&罵りを受けますからね。

日本人って、小さな事、ささやかな事に幸せを見いだしたり感じたりするのが得意な傾向にあると、昔、どなたかのブログで読んだことがあります。

メディアが真実だと鵜呑みにし、みんなと同じにしないと変な人だと思われたくないから歩調を合わせ、ささやかな事に幸せを見いだし、勤勉に働く。

「こんな素敵なドレイとして搾取しやすい人々はあまりいないぞ!最高だ!」と考えている存在がいることにそろそろ気づかないと。。