4月1日ですねキラキラ

いつも拝見していた マドモアゼル・愛 先生のYouTube配信が無いな~と思っていたら、
なんとバン!爆弾

最近こんなご時世でもあり、キワドイお話しが多かったので、大丈夫かなと思っていたのです。

マドモアゼル・愛 先生は、日本はもとより世界全体の出来事に関しても深く言及されていらしたので、なるほどと思うこと多々。

世界を人類を牛耳りたい存在は、ありとあらゆる全てに狡猾に入り込み、誘導・コントロールしてゆくので、何が本当で何が嘘なのか、わからない事だらけ。

マジョリティーであれば不安なく過ごせてゆけるかも、、なんて思っても、何か後でとんでもない事象がもたらされそうで。

従いたくないし群れたくもないので孤立状態になっているこの2年間です。

目覚め、、、

目覚めると、辛く苦しい日々となってしまうかもしれないので、目覚める事なく人生をまっとうするのが幸せなのかもしれないと最近は考える事が多くなってしまいました。

この国のマスコミや政府、地位のある人々が嘘を言うわけないじゃないかっ!と思って生きるのが楽かもしれないですね、、

それでも頑なに真実を追求し、伝えて行くんだと頑張っている人は本当に凄い。

やはり私は本当の事を知って、人生を進んでいきたい。

あいつアホちゃうか?と言われても。