もう3月。

桃節句も終わり、桜の咲く季節もすぐニコニコ


時間が過ぎるのは早いですね~



あのですね、今月2日の夢で、はじめてツチノコを見たのです!


夢でですが、、、


目の前に茶色い壁が左から右へと動いていて、


よーく目をこらしてみると、蛇柄。


何だ?何だ?と訳が分からずにいると、バーーーンッと顔面が!


うわぁ大蛇だぁ~と思った瞬間、口をガバリと開けてきたのでビックリびっくり


こんなとき夢っていうのは便利な世界で、ヒョイと空へジャンプして、


俯瞰するように見下ろしたら、なんと巨大なツチノコ!


凄い凄い、初めてツチノコ見た~


しかも、こんなに大きなツチノコは誰も見たことがないのではないか?


私ったら超ラッキーだわ~ルンルン


と喜んでいるところで目が覚めました目


未確認生物といわれているツチノコ。


夢に登場するとは花



昨年末から月始めに、私にとっては印象的な夢を見るのですよね。


今年の初夢は、オフィス街のビルの隙間に、空からぶる下がっているカラフルな人々でしたからねアセアセ



世の中が何とも不安定な状況ですが、


自分のすべき事をしっかり行い、


まだ起こっていない未来に不安を持たず、


上手くいかない事を自分以外の人や物事のせいにする事なく、


感情を荒立てないで(最近荒ぶること多々なので・・・)


毎日をしっかり過ごしてゆきたいと考えておりますふんわり風船ハート