韓ドラ観てると「私もドキドキとかしたいな」って思ってしまう。

現実とのギャップ??違いを思いしる。

 

旦那は、ずっと居ないし。

だからと言って、他の人を見るわけにはいかない????

だからかな?イライラしちゃう・・・・・。

 

連絡するなと、スマホ使えないと言っておきながら・・・スマホゲームしてるし・・・・どう対処というか、どう思えば良いのかわからなくなる。

 

私のポジションがわからない。

そこ、明確にしてくれたら・・・「スマホ返せ!!!」って言えるし。

どうせ、明日も連絡ないだろうし。

 

はぁ。

 

台風来るから体調悪いんだよ。

早く寝よ。

明日は、作業所を休めとお達しがあったし。

職員Kさんは、休みだし。(関係ないけど)

うむ。

 

ゆっくりしよ。