今月、年金と年金と工賃が出たのに、もうお金がない。

国民健康保険を一期分払ったのが痛かった。

それ以外にも、出費が多かった。

 

7月の病院代をどうしようって・・・工賃を貰ってからまた行こうかなって考えてる。

旦那は2万しかくれないし・・しかもスマホ代。

いやいや、貴方がかんたん決済とか使うから、高いのに・・2万しか払わないっておかしくない??

 

くるくる詐欺するし・・・。

旦那への信頼度ゼロだよ。

 

タバコもIQOSに換えて、20円安くしたけど・・・やはり580円は高い。

色々、節約というかしてるのに・・お金が飛んで行く。

 

そこで考えたのが、副業・A型がある作業所への移行。

7〜8万稼げるならって藁にもすがる思いで考えてる。

相談員さんに、聞いてみないといけないけどね。あと、今通ってる作業所にも。

 

毎日フルで通っても2万弱しか稼げない。

キツいかもしれんが、A型にチャレンジしたい。

一般就労も考えたが、就労移行に属してないと支援受けられない感じ。

 

クラ○○ワークスに登録してるが、してないし。

時間があるようでないから、できないのが現実。

いつも、期限守れなくて、延期してもらってる。

それに、精神的に追い詰めらる感じがして、焦るからな。

 

という訳で、明日、相談員さんと話ができればなぁって思ってる。

職員Kさんにも、話はしとく。

多分、また戻るとは思うけどなぁ・・・・。

心がまた、砕けるかもしれないけどチャレンジしてみたい。

 

そんな状態です。