大分市に新たにできるらしい作業所か、別府にある古巣に戻るか…古巣かなぁ。


どうせ、別府に居るだろうし。

ただ自給者証が届かないタラータラー

Why?あちらさんは、出したと言うだろうね。

でも、届いてないのよ。


もしかして、郵便物…取られたかな❓

って思いたくないが、届いてないし。


相談員さんに電話したら、再度確認しますって。

忙しそうだったから、それで電話切ったけど…他にも話したいことあったけど…月曜に連絡くれるみたいだから、その時でいいか。


新しいとこ、A型作業所だしな。

6時間勤務だから、社会保険付くみたいだし。

扶養範囲では働けないのねって。


古巣は….9300円の壁がある。

どうするかな。


どっちも駄目っぽいかな。