昨夜、夕飯作ったのにと関わらず…友達親子が来るからと言って(豆腐持ってくるだけ)ピザやらマックやらを買ってきた。

友達親子は、大喜びしてくれてそれは良かった。
ピザパーティーを結局したわけで、その中の話でハウステンボスにみんなで行こう!ってなり言い出しっぺは当然旦那。

前回も後輩くん夫婦に、ハウステンボスに行こうって言っといて実現せず。

今回も口先だけやわ。
だって、折角買ってきてくれたるるぶの本をパラッと見てテーブルの上にポイだもん。
見たのほんの数分。

やる気早速なくなった様で、早っ!と思ったけど何も言わずに寝た。

旦那の口先だけは、旅行だけの事じゃないし。
テレビも、大型買うからやるわぁ~と後輩くん夫婦に言ったけど…友達親子にも同じ話して、うちの家族にもしてるし。

だから、口先だけ。

つまらん男です。