旦那がまた出張で今晩帰ってこない。
で、実家に帰るか悩んでたけど…おかんから☎で、仕事終わったら迎えに来るとな。

AEONに行きたいらしぃ爆笑
火曜日で、特売日だかららしぃ。

旦那に「実家に帰ります。」とだけLINEしたら、急に☎してきて「今から、行ってくるけん」って。行くのはわかってるから、連絡なくても良かったのにね。

不安定になってると思ったのかしらね❓
確かに不安定気味だけどね。

今回ので今年最後の出張らしぃけど、旦那の仕事は突発があるから、最後とは言い難い。

帰り過ぎかなぁ❓と思ったりもするけど…不安定な時は一人で居ない方がいいからね。
良からぬ事を考えてしまいがちだから、誰かしらいる所に居たほうが良いときもあるってこと。

うつ病なんぞになるもんじゃないわぁ。