彼氏は必ずデート代を払う。
私には一切出させない。

最初は、嫌だったけど受け取ってもくれないし、イラッとさせてしまうから諦めた。

何故、不安発作が出たかというと
今夜の映画代(チケット代)を私が先に支払ったことからなった。

座席指定を先にしておきたかっただけなんだけど、モチロンその事もちゃんと話した。

けど、後で払うって言われて『あ、怒ってる…。』って感じたから、今何も言ってこない彼氏の事が怖くて、不安になり発作が出た。

映画館でまた発作が出るとわるいから、飲んでおく。念の為に。

何時も会うのなら、この時間には仕事終わってるんだけど…。終わってないのか、連絡ない。

考えたくない、考えを止めたいけど
考えるのは、私の欠点。

薬飲んで横になる。
落ち着くだろうな。