残された時間 | キラキラ瞳の小さな家族

キラキラ瞳の小さな家族

お空組さんの思い出を胸に6ワンコとの暮らし

早いですね!もうゴールデンウィーク

 

昨日、4チワワ+ウエスティー+プーのブログを始めた10年前から仲良くして下さっているお友達の可愛い子が旅立ったと連絡がありました

もかと同い年の可愛い子 沢山の病気と戦ったていたね

“本当によく頑張ったね”

“心よりご冥福をお祈り致します 安らかにねむってね”

 

昨年から沢山のお友達が旅立って行きました

みんなが旅立って行く度に悲しくて寂しい

10年と言う月日は長くもあり短くもありです

とっても寂しいです

“みんなのご冥福をお祈り致します”

 

先日のもかの診察病院

何時もの採血をして結果待ちの間に点滴

検査の結果は最悪泣

○が付いている所がBUM“140を超えると病院の機械では数値を振り切って測定不能となります、この状態で良く頑張ってくれている”と言われて今後の治療に付いての話しをしました

“まだ食べてくれています”

“でも、咳と震えがひどくて”

“しんどい状態で気持ちが悪いから震えが来ているのかも知れないですね”

“一旦点滴の回数を1日置きに減らして様子を見てその結果で静脈点滴にしましょう”と言われました

咳止めのお薬を追加して眠れるようになれば良いね

もう残された時間はあまり無いようです

3月は9ヶ月ぶりにカットしてスッキリ音譜

これが最後になるかも知れないと思って短くしてもらいました

先生と話し合って、残された時間は好きな物を食べて好きなように過ごさせてあげる

少しでも辛く苦しく無いように出来る事はしてあげようと決めました

おやつが欲しくて上手に立っています笑

若く見えるけれどこの子達も8歳と6歳

もうこれ以上歳を取らなければ良いのにわんわん

海人も立っておやつを食べている可愛いラブラブ

みんなお洋服を着ているので集合写真

ぞろぞろとみんな仲良くお散歩しっぽフリフリ

このお散歩の後からおちびちゃん達は熱を出してわが家はパニック状態でしたあせる

ゴールデンウィーク前から再び熱を出しているおちびちゃん

早く元気になると良いんだけど予防接種

近くの公園にお散歩に行きました

おちびちゃんはお家でお留守番

姫は入院中ビックリマーク

仲良く並んで歩く姿は久しぶりだね音譜

別の日のお散歩はもかも一緒におちびちゃんと行って来ました

桜の下で写真が撮れて嬉しいラブラブ

お兄ちゃんに抱っこして貰って良いお顔音譜

おちびちゃんが退院後初のお散歩をしました

夕日に照らされて少し眩しいのかな?

海人も桜と一緒にねカメラ

この日は違う公園へるんと海人がお散歩

仲良く並んで撮れましたカメラ

次の日、陽ちゃんは散り始めた桜と桜

この日のお散歩メンバー

海人は毎日お散歩に行くのですが他の子は行きたい子だけ行きます

あれっビックリマーク

安ちゃんと桜の写真が無いあせる

安も桜と一緒にね音譜

今年の桜は次回に続きます

 

もか、昨日からオシッコが出なくなって来たので点滴を入れて

シニア用のミルクを水で薄めて飲ませてあげると何とかオシッコが出てホッとしました

今日も何とか飲ませてオシッコさせてあげないとね

後どれぐらい一緒にいれるのかな?

1日1日を大切に過ごしたいねラブラブ

 

“みなさまと可愛い子達が穏やかで優しい時間を過ごせますように”