最近の色々 | キラキラ瞳の小さな家族

キラキラ瞳の小さな家族

お空組さんの思い出を胸に6ワンコとの暮らし

新年のご挨拶から随分時間が経ってしまいましたあせる

 

元旦早々おちびちゃんの発熱から始まった2023年

相変わらずバタバタしているわが家汗

おちびちゃんの風邪を貰ったばぁばは蓄膿症になり耳鼻科通い

蓄膿症が改善して来たと思ったら花粉症の治療開始

まだまだ耳鼻科のお世話になりそうショボーン

 

1月15日はおちびちゃん3歳のお誕生日お祝いケーキ

乗り物が大好きなおちびちゃん
消防車のケーキでお祝いしましたクラッカー
お互いに敬遠していたのに、3歳になって蘭ととっても仲良くなりました
今は1番の仲良しラブラブ
 
1月はわんわん達も通院が続き泣
 
もかの目が真っ赤に炎症を起こして点眼中
るんは歯を3本抜歯ビックリマーク

お迎えに行ったら麻酔からしっかり覚めていてホッとしました病院

わんこ達とお庭で遊んでいると迷子ちゃんがやって来ました
迷子ちゃんを保護するために来て下さった警察の方のバイクの前で記念撮影カメラ
その後、迷子ちゃんは無事に飼い主さんと帰って行きましたわんわん
もう逃げ出したらダメだよしっぽフリフリ
ほんの少し雪が降ったよ
みんなでワチャワチャお庭でランラン
寒いからお家に入ろうと見つめて来ます 
おちびちゃんは車から落とした雪で雪遊び
初めての雪は冷たかった
2月は大忙し
2月14日は陽のお誕生日
陽ちゃん5歳のお誕生日おめでとうラブラブ
わんわんケーキでお祝いですバースデーケーキ
ケーキ美味しかったね
 
次の日の2月15日は翼の7回忌
虹の橋に行ってもう6年

今も凜と翼と一緒です

そして15日は翼が大好きだった父の3回忌でもあります
父が居なくなってもう2年
抗がん剤真っ只中だったあの日
呼吸するのが精一杯だった私には、あまりにも衝撃すぎる出来事で頭の中が真っ白だった
今なら、もっとちゃんとお別れが出来たのにって思ってしまいます泣
翼はお空の上でも大好きだった父にまとわりついているのかな?
車イスで得意げに走り回る姿が可愛くてラブラブ
翼の鍼治療を見守る凜の後ろ姿がとっても愛おしいラブラブ
 
18日はレオの8回目の命日虹
大きなミカンを抱えて
上手に食べます
お花も蜜をペロペロ
ゲージを洗う間は塀の上で日向ぼっこ
翼と凜とは犬猿の仲だったけれど今は仲良くしているかな?
みんな一緒に仲良くまた会える日まで待っていてね
会いたいよぉ~
 
 
19日はもかのお誕生日
もか15歳のお誕生日おめでとうビックリマーク
ケーキを見ないようにして待っています
ケーキは美味しいものねバースデーケーキ

15歳になってもまだまだ若い者には負けないよ音譜

毎日お散歩に行っているよラブラブ

でもね・・・

オシッコはポタポタと漏れてしまうし、段差に気が付かずに転んでしまったり

マイボームが大きくなったり、皮膚炎が酷くなったりと色々と問題が出て来ています

歩くのもとっても遅いのですが、もかに合わせて海ちゃん達は歩いてくれます音譜

お散歩大好きな3わんこ

後の子達はクッションの上から動かない汗

暖かくなったらお散歩に行けるかな?

行けると良いな音譜

 

わんこ達は少しお腹の調子が悪くて通院しています病院

陽ちゃんは膵炎で下痢嘔吐、るんと海は菌が出て下痢

かかりつけの動物病院が予約制になったので待ち時間が少なくなって通院が楽になりましたしっぽフリフリ

 

こんな感じで相変わらずバタバタが続いています汗

 

3月は乳がん検診と内科の検診

まだまだバタバタは続きそうですがみんな元気です音譜


ごめんなさい、ブログを書いていたら気持ちがぐちゃぐちゃになってしまい何が書きたいのかわからなくなってしまいました😅

まとまりが無くてすみません😢⤵️⤵️

 

“みな様と可愛い子達が穏やかで優しい時間を過ごせますように”