今年最後 | キラキラ瞳の小さな家族

キラキラ瞳の小さな家族

お空組さんの思い出を胸に6ワンコとの暮らし

ご心配おかけしました

ステロイドが効いて元気になりました

久しぶりのステロイド

たくさんお水を飲んで一時はカエルのようなお腹になり心配しました汗

オシッコが出るようになって元のお腹に戻り一安心ラブラブ

 

海ちゃんと仲良く寝ていますぐぅぐぅ

来年以降のワクチン接種

また考えて行かないと副作用が恐い

日本も3年に1度のワクチン接種になりますようトイプードル

 

今年最後の投稿は

たくさんのお友達と一緒に写真を撮った1年ぶりのわんわんマルシェしっぽフリフリ

 

いつものメンバーで行って来ました

 

クリスマス衣装の看板わんちゃんと一緒にチワワ黒

 

新しいお友達と初めましてのご挨拶もそこそこにカートに入れて貰いました

昨年までここに一緒にいた仔がいない

やっぱり寂しいねぐすん

 

おおきなワンちゃんにビックリ

 

カッコ良い親子と新しい家族

 

安・・・

積極的に攻められて困っていました汗

 

蘭がワンコラ煩いので捕まえての記念撮影汗

 

今年もたくさんのお友達と写真が撮れました

ありがとうございましたラブラブ

 

みなさま

ラブラブ良いお年をお迎えくださいラブラブ