家を出るお昼頃はお天気

夕方頃に雨?ってテレビで言ってた


正解〜‼️

終わって病院を出る頃にポツリポツリ


ヤバシと思い贅沢にタクシーに飛び乗っ

…たら 止んできた(T . T)

タクシーのオッチャン良い人で

早めにメーター止めてくれた

ありがと❣️



今日の採血

好中球↓  791


ビックリの低値で

ベージニオ1週間中止となりました


腫瘍マーカー CA15-3=26.7

Hは付いてるけれど30を切り 

徐々に下降してきてる


ベージニオ 悪い所と良い所の両面が出た

次の新薬が出る迄 

仲良くしてね、お願い🤲



身体的には太り過ぎ以外は問題なし

 

タリージェを飲み始めた頃からか

体重が爆上がり

 

鬱病発症してマイナス5kgだったのに

元の体重をすんなり通り越して

約10kgのプラス


流石に ぐるじぃ〜❗️


Drに言うと

ハイ出ました『今日の治療薬』

パラパラとめくり〝そんな事書いてないよ〟


イイエ! 検索すれば直ぐ出て来ると反論!!


末梢の痺れは全く消えたわけではないけれど

内服すると めまい😵‍💫も出るし〜


一時中止にしてもらいました

痺れが酷くなったら と言う事で


気分害したかな?

まぁ Drの気分じゃなくて

私の身体を良い状態にしてもらわねば


つーことで


次回 胸腹部造影CT  リクエスト


しときました



そうそう、

兄が職場の健康診断で


高感度PSA が…↑


まず考えられるのが 前立腺がん

同じ血(HBOC)を引く🩸兄妹

未検査だけどね


素直に受診してくれればイイけど


…厄介なヤツ なんだわ😤