今日は私が退院してから初のババ会


雨の日のババ会は初

それも結構な降りっぷり

足元 ビシャビシャ(T . T)


私の地元の 何屋さんと言いましょうか?

普通の料理もコースであるんだけど

売りは ウドン?


ウドンは十分な腰があり珍しいチヂレメン

ソースが良く絡んでる


アラビアータを3人でシェア

あとはお好きなモノをそれぞれ頼んで〜


って写真が…ないですねぇ? 

無いですよぉん 

全てお腹の中に収まってから思い出す

そんなもんよ ってね

 

スィーツが1品しがなく残念❣️

他のお店でコーヒーでもとお店を出たものの

雨の降りっぷりは変化なく

早くも解散となりました


まぁ 2時間強

入院中のあれこれを聞いてもらえたから

ストレス発散  スッキリ出来た


ブログに書いた事をつらつらと

医療系に精通している人達だから


酷いねっ   って


お暇な方は遡って読んでみて下さいまし



さて早く解散なものだから

スーパーに寄って 甘いモノを仕入れる

まるごとバナナ の縮小&糖質カットを見つけ

帰宅 ミルクティーと共に

私の血肉に  変身、トゥー‼️



あと今日はAmazonさんから

ミニカリンバ が届く


8キーしかなくて(半分オモチャ?)

チューニングが大変でしたけど

大きさは

縦7.横4.厚さ1.5cm

手の中にすっぽり 可愛い💕


チューニングだけで両親指の爪が…

まだ なーんにも弾けませんが

先が思いやられる


いきなり 諦めモードで

アクセサリーとしてバッグに吊るしておこうか?


つーかこれから練習してたら 

爪が消えて無くなりそうですからぁ😂


お誕生日に入手したカリンバで頑張ろうと

思い直せて良かったなと

軌道修正出来たと調子良く思う

私なのでした🤣



夕方 雨まだ降っているのに

ダブルレインボー



明日 良い事あるかな〜〜〜?


手術後の単発半日仕事

頑張ってきまーす