T病院にて手術後初めての受診日


…ヤツはやっぱり裏切らない


〝どうだった?〟の一言で終了〜


私もなんだかんだあったけど

〝まぁね〟&(不気味な)笑顔で済ませた


入院中 高値を示していた採血結果

AST ALT は H は付いているが

二桁、50以下までさがり一安心


腫瘍マーカーも微々下降


今晩から ベージニオ再開❣️


となりました


ベージニオナシの生活は

なんと気楽な清々した生活だったのか

また、戻るのね ピー💩の生活に😂


前回の受診時に4週分の処方をもらっていたので

今回は 処方なし‼️


と思ってルンルンしていたが…

末梢シビレに対する薬

タリージェ を処方してもらうの忘れた❗️


先生もさ、PCの処方画面見ながら診察してるんだから

私がベージニオいらないって言っても

タリージェは? って気がついてよ❗️


ま、そんな先生さー


帰りに久しぶりにファミレスランチ

「若鶏のグリルトマトソース」


最近身体がBIGに成長中

脚が組めない💦


しかぁーし

さらに今日は燃料を放り込む