カリンバの練習しています
 
3月の誕生日から比較的真面目に練習してますが
 
んー
どの音がどこにあるのか覚えられない( ノД`)シクシク…
 
カンニングしながら Chapter1 の総合練習曲まで来たけど
最後の4小説が・・・(Misaさんのカリンバハノン)

image

笑えるほど 泣きたいほど

音楽になっていない

 

たぶん音楽に対する才能がないのだろうけど

 

ひどすぎる

年を取り過ぎたか?

しかし 克服して絶対先に進む

 

 

芝桜の時期は あっという間に終わってしまうけど
幼少のころから 絶対的に好き
 
挿し芽をして増やす時期ではないけれど
入退院を終えるのを待って
この1週間で満足できる挿し芽が出来た
image
後は各自の生命力を信じて
来年の 芝桜まみれを夢見る
 
来年くらいは 生きてるよね? 私

 

 

退院して1週間

 

痛いよ~ てなことは入院中からないが

お臍の傷が衣類に擦れると チト痛い

ドスンと座ると下腹部が チト痛い

 

サーフロ固定してたアルコール綿跡が

まだ残る

image

 

病名:遺伝性乳がん卵巣癌症候群

手術内容及び日程:2024年5月21日 予防的卵巣卵管切除

医療行為:腹腔鏡下両側付属器切除術(リスク低減卵巣卵管摘出術)