今日は婦人科より指示
リスク軽減卵巣卵管切除術
に向けての造影MRI検査

閉所恐怖症だし
以前CTで造影剤で気分悪くなったことがあったので
ちょいと不安だったけど…

優しいレントゲン技師さんのお陰で
大丈夫でした

病院の側はさくら🌸だらけで
明日明後日で満開かな?

桜のブーケ

足元には 

〝私達もみてよ‼️〟

ってね 春は桜だけではありませんよね


病院の帰り道

道端に軒先に あちこちに花がいっぱいで

飽きる事なく五千歩近く歩いてました



今朝
家の道端沿いを掃除してたら
桜🌸の花びら

そう我家にも桜の木があったっけ
ソメイヨシノ じゃないけれど
葉っぱ混じり だけど

綺麗に咲いていました


人間の為に咲いているわけじゃない

人間が見ていようが見てなかろうか

花々の美しさは短いけど

次の世に繋ぐ為に使命を全うしてる


なんか しみじみ しちゃった