今日は お誕生日でした


62歳


だけど何もありません

カーブス行って 買い物して


そう

Amazonで昨日頼んだ物届いてるはず


それだけを楽しみに帰宅


だけど数日前から内服し始めた

末梢痺れに対する薬


タリージェOD5mg×2


この副作用が 眠気

もれなく出てます 

寝ても寝ても 眠いです


そんなつまらない誕生日ですが

お届け物はしっかり届いてました


なに?ってほとんどの人は思うかも?


🎶 カリンバ 🎶 

と申します


おっきなオルゴール?みたいな??

メッチャ癒される音がします

 

全指痺れ 押すと痛みがあるので

ukuleleが弾けません

(初心者以下で上達してませんが)


カリンバは親指だけで奏でます

10本の指使いから 2本の指使い

素人はこれだけで演奏できる気になります


YouTube と睨めっこです

自力で上達しようとせこい事考えてます


だってマイナーな楽器ゆえ

お教室が探しても見つかりません


これからの自分が楽しみです


62の手習


癒される音を

どなたかにお届けすることが

目標です