以前行ったのは いつだったのか?
 
間違いなく 20代前半に初詣した記憶
 
あれから約40年くらいご無沙汰?
 
神社用の御朱印帳も日本橋七福神巡りで
ちょうど終わりになったものだから
ここいらで行ってみようかと
数少ない知り合い頼んで 一緒に行ってもらった
 
多くの 外国人 
つーか ほとんどが 外国人じゃない?

 

春一番の 風は強いがポカポカ陽気

 

何が凄いって 大きな ❛鳥居❜ かな~

誰もいなかったら絶対抱きついてる!

そんな抱き着きたくなる鳥居でした

 

そして清らかな水がプクプク湧き出ている

❛清正井❜

金運にはあまり興味はないんだけど

まぁ ガンは医療費がかかるからね~

パシャパシャ💦してきました

 

で 竹下通りをプ~ラプラ

 

一度竹下通りを歩きながら クレープ 食べてみたかったと

田舎者丸出し 

同行者にお願いして 夢をかなえました

 

二人の年齢を足すと 100歳を軽く超えますが 何か??

若い頃 待ち合わせの定番 ❛ラフォーレ❜
完全にオノボリサン
 
食事をしたかったけど ドコモ溢れかえってる
池袋まで戻り 百貨店のレストラン街で ❛蕎麦❜
 
んな所が一番落ち着くって…