やっほーchihoです🩵

 


昨日は、彼とごはんを食べに行って、

snidelHOMEで高級パジャマをお買い上げ♡笑

 

 

指輪も💍じわじわ探しております・・!

選択肢ありすぎてわからん・・・!

 

 


この話が全然進まない話は今度させてくれっ!笑

 

 



そして、

おすすめあったら教えて欲しい〜〜〜っ><

 

 



 

 

 


 

指輪を見ていて思ったのだけど、

”好きだな♡”って思うものが変わっていく時期ってあってさ。

 

 

 

 

わたしすごく顕著に現れるのが、

仕事を頑張りたい!!って思った時に

好きな服や着たいものが無意識にすご〜く変わるのね。

(なので多分これから変わると思います!お楽しみにっ!

 

 

 

 

 

 

 

そういう時って

今まで好きだったものが好きじゃないって思うこと自体が

自分ですごく不安に感じたりすると思うのだけど。

 

 

 

それが正解だなって思う🥰💗

 

 



だって人間って変化する生き物だから。

 

 

 

 

 

ファッションもそうで。

 

自分の好きがわかりません!泣

 

と、思う人は、自分の”好き”を見つけていく、

または見直していくいいタイミングだと思うし、

 

 

 

それぐらい、本来自分の人生にとって

”好き”とか”心地よい”っていうセンサーは

とても大事なものなんだよね♡

 

 


すき♡

 

 

 

ファッションに関してもっと詳しく説明すると、

自分の好きな系統や着てみたい服

さっと答えられるかって結構重要で。

 

 



 

 

そういうことが大事と分かっていながらも、

ファッションだけでみると意外と向き合う時間ってなかったり、取らないんだよね。



 

 

そうすると、



✔️自分がどこに向かっているのか、

✔️何を身に纏って自分を表現していきたいのか、

✔️どんな服を着て、どんな時間を過ごし、

どんな人生を送りたいのか?

 

 

 

が、ほんとーーーに、わからなくなるのだ😇🥹

 

 



 

服も人生もぜんぶ繋がっている🌏

 

 

 

どうしたいかな?どうなりたいかな?

自分はどんな人生を歩みたくて、

そんな自分だと、どんな服を着てるかな?🥰

 


そんな風に、

服と人生は切り離せないものだと思ってるから。





 

自分の未来をイメージしてみて

具体的になった時、どんな服を着ているかな?って

めちゃくちゃ重要な要素だよっ!

 

 



 

 

 

なので、#CLLではみんなそれぞれの

”好き”や”なりたい姿”を具体的に絞り出して、

一緒に叶えていけたらなって思ってます🥰

 

 

 

 

 

毎日のサポートももっとこうしたらいいよ!も

本人のこうなりたい!の意思があってこそだと思うから。

 

 

 

 

 

でも、こうなりたい!もそんなに深刻に捉えずに

4ヶ月の間に見つけていったくれたらって思う🤭💖途中で変わっていっていいからね!!✨

 

 

 

 

 

少しでも、みんなの人生が自分色に染まって行ってくれますようにと願っています♡

 

 

 

あと1名、本日中に明日以降の

面談予約まで受け付けます。

 

 



 

 

本当人それぞれ、好きなものもなりたい姿も

着てみたい服も生きたい人生も違うから♡

 

 

 

 

それでは〜!!✨


こちらから💗



 

 

 

𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆

名前:石田千帆

image

.

1992年、長崎県生まれ。

福岡在住 32歳バツイチ。

.

.

社会人2年目で強制終了が起こり、

パニック障害に。

.

2019年から自分ビジネスを始める。

スタイリストとしてのべ200名以上の

コンサル実績あり。

.

2021年、離婚。

そこからもう一度人生立て直し、

自分を生きようと決心する。

.

.

幼少期から服が大好きで

アパレル店員になったものの、

ノルマにやられて働けなくなり、

そこから潜在意識やこころのことに

出会っていく。

.

依存気質だったのが少しずつ

自分の足で立つように。

.

2024年

自分で企画した撮影

サブキャラ卒業式20名突破

#CLL継続講座満員御礼◎

 

image

 

 

image