やっほーchihoですっ🥰💗

 

 

 

 

今日は朝から#CLLcloset.で

アメスリタンクの話になったので、

アメスリを着たよ〜〜〜!!✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメスリタンクって結構ハードル高めな

おしゃれアイテムだなあって思うし

 

 

そりゃあ腕出すのも、金太郎ぽくなるのも

めちゃくちゃ抵抗ある人多いと思うんだけど…

 

 

 

 とりあえず 

1回着てみなよ〜〜〜っ🥰🥰🥰

 

 

って思うの。

 

 

 

 

 

 

 

タンク #gu

パンツ #ユニクロ

 

 

 

 

なんで#CLLcloset.では、

毎日LINE添削にしてるかっていうと

日々の習慣を変えるため!💖

なんだよねっ。

 

 

 

 

 

潜在意識やエネルギーが好きな人は、

思考の改善はまいにちノートに書いたり

そういう環境にいたり、意識することで

変わっていくことにお金をかけたりしてると思うんだけど。

 

 

 

 

 

 

ファッションや外見はどうだろう?


 


 

✔️高校生くらいから買うブランドが変わってない

✔️自分らしい服がわからない

✔️去年と同じものしか着てない

 

 

 

 

そんな方はいらっしゃいませんか?笑

 

 

 


 

 

それね、習慣が変わってないだけなんだよね。

 

 

 

毎回同じブランドに買い物に行き、

毎回同じ美容室に行き、

毎回同じ靴屋さんに行って…

 

 

 

 

 

自分のいつもの範囲内で、

自分のいつもの抵抗のない範囲で

なんとなく無難な服を着る。

 

 

 

 

そしてたまにデートや友達との飲み会で

おしゃれをしても

 

 

似合わない・・・違和感。

 

 

 

そう思ってしまうのって普通なんです🥹‼️



 

 

だって普段とあまりにも全てが違うから。

 

 

 

 

 

見に行くお洋服屋さんも。

参考にする人も。

ヘアスタイルもメイクも靴も

色も素材もかける金額も・・・笑

 

 

 

全部が不快感マックスだと思うよ!!🥹😱

 

 



 

でも、それを4ヶ月少しずつやったとする。

 

 

 

 

・行ったことのない服屋さんい入ってみる

・おしゃれな美容室にいってみる

・したことがないぐらい丁寧にメイクをする

 

 

 

 

それをコツコツ続けた先に

どんな未来が待ってるかな?🌈

 

 

 

 

 










なんでも着こなせるのがめちゃ楽しくて幸せ♡

 




で、それって人ひとりじゃ難しいんだよね。

 

 

 

 

 

いつもの癖で選んでしまう服や

自分には似合わないって思い込んでいるアイテムや

私はブルベだからって思って選択肢にさえ入ってないコスメたち。

 

 

 

 

 

もし、それらを自分の世界の選択肢に入れたとしたら

どんな世界が待ってるだろうかっ🥰😍💗

 

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月小さなことからでいいから

選択を変えていこう♡

 

 

 

そしたらきっとみんなの

”当たり前”の基準が上がり、

気がついたらおしゃれになってたーーーーっ!!😍

 




 

っていう簡単な世界にこれるから♡


 

 

 

残り1名ぜひお待ちしています♡






 こちらから♡残り3日です♡


 

 

 

 

 


🌼募集中メニュー🌼

 

✔️happybag

 

 

 

✔️ファッションコンサル 

 

 

 

 

 

 

𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆

名前:石田千帆

image

.

1992年、長崎県生まれ。

福岡在住 32歳バツイチ。

.

.

社会人2年目で強制終了が起こり、

パニック障害に。

.

2019年から自分ビジネスを始める。

スタイリストとしてのべ200名以上の

コンサル実績あり。

.

2021年、離婚。

そこからもう一度人生立て直し、

自分を生きようと決心する。

.

.

幼少期から服が大好きで

アパレル店員になったものの、

ノルマにやられて働けなくなり、

そこから潜在意識やこころのことに

出会っていく。

.

依存気質だったのが少しずつ

自分の足で立つように。

.

2024年

自分で企画した撮影

サブキャラ卒業式20名突破

#CLL継続講座満員御礼◎

 

image

 

 

image