こんにちは、chihoです♡

 



今日新しいお洋服をゲットした♡


サテンのグレーのスカートは持っていたけど

白も欲しかった&丈感がめちゃ可愛くておしゃれ😍

 

こちら💗


 

 



 

 

 

 

 

こちらは6000円代でプチプラではあるんだけど

みんなプチプラの購入は得意ですか〜〜?

 

 

 

 



 

私はその昔、

安い服を買う人=ダサい、恥ずかしい🫣

って思ってたのね。(笑)

 

 

 

 

 

ちょっと前は、スタイリストを始めたのもあって

いつも高い服を着てよく魅せなければならないって

自分のことをめちゃくちゃ苦しめていた・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

でも今は、

プチプラもいいお値段の服もどっちも好きで

どっちもいいところがあるなって思ってる🥰

 

 

 

 


もちろんいい服の方が気持ちよくて好き♡

 

 

プチプラを買うのが恥ずかしくて手を出さない。 

 



それって本当に要らないプライドだなって思う!🤣

 

 

 

プチプラがいい!ブランドものがいい!

どっちのほうが上!とかって争いたいわけじゃなくて、

 





どちらを選んだとしても

自分がいいっ!!!😍

って思えてるかどうか?が1番大事なのに





見られ方を気にするあまり、

プチプラを見下しているだけなんだよね〜痛💦笑






 

 

それすご〜く不自由じゃない?

って思うんだ😌🫶✨

 

 

 

 

きっとみんながなりたいのは

SHEINだろうが、IENAだろうが、

GUだろうが、エルメスだろうが

 

 

 

自信を持って自分の選んだ服が最高!

と思えている状態だと思うの😌🥹✨

 

 

 




逆に、内側の自信が全くない状態で

外側のエルメスなんかで自分を埋めたところで

むしろものすごく苦しくなっていくものなのよ・・・🤣

 

 

 

 

 

 

 

だからね、#CLLでは

プチプラ服の選び方♡も教えるよ。

(初回講義は、みんなでプチプラ講義を

したいと思ってるよ〜〜)

(そうなれば自ずとお金の使い方も学べるよね)

 

 




 

みんなの設定も炙り出して、

変えていきたいなって思ってるっ😆👍🪄

 

 




見栄張って、自分以上のものを

身につけても本当に後々大変になるし、

逆にお金がないからって

おしゃれができないわけじゃないの。

 

 



 

なんでも選べるってことが自由だし

おしゃれになるために必要な第一歩だよん🤭💗

 

 

 

 






「高い服いっぱい買ってるのに全然垢抜けない!」

「いいものあるのに気回せない😭」




そんな人はぜひお金の無駄遣いもやめられるので

#CLLcloset.お越しくださいませ🤭💗



 

 

募集締切まであと5日〜〜〜っ❣️

 こちら💗💗💗


 

 

 

 

 

 


🌼募集中メニュー🌼

 

✔️happybag

 

 

 

✔️ファッションコンサル 

 

 

 

 

 

 

𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆

名前:石田千帆

image

.

1992年、長崎県生まれ。

福岡在住 32歳バツイチ。

.

.

社会人2年目で強制終了が起こり、

パニック障害に。

.

2019年から自分ビジネスを始める。

スタイリストとしてのべ200名以上の

コンサル実績あり。

.

2021年、離婚。

そこからもう一度人生立て直し、

自分を生きようと決心する。

.

.

幼少期から服が大好きで

アパレル店員になったものの、

ノルマにやられて働けなくなり、

そこから潜在意識やこころのことに

出会っていく。

.

依存気質だったのが少しずつ

自分の足で立つように。

.

2024年

自分で企画した撮影

サブキャラ卒業式20名突破

#CLL継続講座満員御礼◎

 

image

 

 

image