こんにちは、chihoです♡

 

 

早速#CLLcloset.

で毎日のLINE添削が始まったよ〜〜〜っ♡

 

 





 

 

こんな風に、送ってくれたコーディネートには

逐一

「もっとこうしたらいいよっ!」ってことと、

 


わたしのコーデも送って

「こういう意味でこう合わせてるっ!」

っていう解説を入れてます♡

 

 

 

楽しい〜です〜〜っ😍😍😍💗

 

 

 



 

 

でね、こないだ眉サロンをしてるお友達と

海でちょっとした撮影をしたんだけど・・・

 

 

 

 

発信って写真があるかどうかだなって

改めて思ったの!

 




 

 

わたし今まで、

「アウトプットやってみます!」とか

「発信頑張ってみます!」っていう人を

幾度となく見てきたけど・・・

 

 

 

みんなすぐ辞める。笑🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

私はもうSNSでの発信って5年ぐらい経つんだけどね。

 

 

もうさ、1番やる気が失せる瞬間って

 

 

写真がない時。

 

 

もしくは

撮った写真が可愛くない時。

 

 

 

このどちらかです。笑

 

 



 

 

 

みんなはどうかな?

 

 

 

 

発信しようって思ったけど

なんか続かないな、

 



そもそも載せる写真がないなって

思ってない?

 

 

 

 

それ、ここで解決できますっ🥰‼️(笑)

 

 



 

 

 

 

可愛くなっていくって発信をしていく上で

絶対大事なことだし

 

 

その素材があるっていうのも

すごく大事なこと♡

 

 

 

 

可愛い写真を撮るだけじゃなくて、

日々のサポートで可愛くなりながら、

可愛い写真を撮っていく!



これが大事なの🫶





付け焼き刃の可愛いだけじゃ、

日々の発信は続かないから!

 (毎日プロに撮ってもらえるわけじゃないからね😘



 

 

 

 

発信するにしても何をするにしても

”準備”が1番大事ってことよ♡

 

 

 

 

 

なのでぜひ!そんなことでつまづいて

本当にやりたいこと、伝えたいことが

伝わっていないのなら

 

 

 

#CLLにきて可愛くなってほしいなって思う❤️

 

 

 

 

 

 

SNSで伝えたいことを伝えて

人の役にたつ、何かを与えるってことも

自分を満たすの1つの行動だと思っているので😌💗

 

 

ぜひお待ちしてますっ!!

 

 

 

締切まであと7日!



 

 垢抜け4ヶ月講座♡


 


🌼募集中メニュー🌼

 

✔️happybag

 

 

 

✔️ファッションコンサル 

 

 

 

 

 

 

𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆

名前:石田千帆

image

.

1992年、長崎県生まれ。

福岡在住 32歳バツイチ。

.

.

社会人2年目で強制終了が起こり、

パニック障害に。

.

2019年から自分ビジネスを始める。

スタイリストとしてのべ200名以上の

コンサル実績あり。

.

2021年、離婚。

そこからもう一度人生立て直し、

自分を生きようと決心する。

.

.

幼少期から服が大好きで

アパレル店員になったものの、

ノルマにやられて働けなくなり、

そこから潜在意識やこころのことに

出会っていく。

.

依存気質だったのが少しずつ

自分の足で立つように。

.

2024年

自分で企画した撮影

サブキャラ卒業式20名突破

#CLL継続講座満員御礼◎

 

image

 

 

image