こんにちは、chihoです♡

 

 

今日は毎週土曜日のお出かけdayで

めちゃくちゃいつぶりかの呼子へ🥰💗



 

 

 

呼子といえばイカですね🦑

とってもおいしかった♡

68組待ちの表示には震えたけど・・・笑

 

 

 

 



 

 

 

彼とイカ頼んで待ってる間にね、

じゃんけんして遊んでたの。

 

 

 

 

「し、しあわせすぎる・・・!」

なんか泣きそうになった。

 

 



 

 

ずっと何かを、誰かを追いかけていたんよね。

 

 

 

自分じゃない何かを。

自分じゃない誰かを。

 

 

 

 

そうなるべき、こうあるべき。

みんながそうだからそうするべき。


 

 

そうやってありとあらゆることから

自分の気持ちを置いてけぼりにした結果

 

 

 

わたし6月ぐらいに

「自分がどうしたいかわかんない・・・」

って一回絶望して🥲🥲🥲

 

 

 

 

それでもやりたいこと

ずっとやってみたかったこと

言いたいこと、

断りたいこと、

 

 

 

今までにない選択をしてみて

”わたしのしあわせ”

をちゃんと再確認したような気持ちになった。

 

 



 

 

 

2年前なんてまだまだ何もよくわかっておらず

それでも必死に自分の気持ちを追いかけてきて。

自分を知ろうとしてきて。

 

 

 

分からないなりに、

いろんなことを感じて進んできて

今とても満たされてるな〜って😌✨✨✨

 

 

 

 



 

 

だからこそ、自分が持ってるもので

目の前の人を輝かせたいなって心底思う。

 

 

 

 

 

 

私にもあったんだなって。

すでにいっぱい持ってたんだな〜って😊💗

 

 

 

今とっても思ってます♡

 

 

だから、何もない人なんて本当にいなくて

変われない人もいなくて。

 

 

 

ただタイミングと人との関わりと

ちょっとの勇気なんだよな〜と思う♡




 

 

数年前、生きてるのに必死すぎて

なんでどうして!こんなに病気が治らないんだろうと悩み尽くし



 

 

自分の力で人生を変えてる人を

すごくすごく羨ましいと感じていたけど

 

 

 

人に対してそう思うってことは

自分にもそのパワーがあったんだよなってわかった◎

 

 

 



 

だからみんなにも絶対ある。

可愛くなりたいって思うならそのパワーが。

人生もっとよくしたい!って思うならそのパワーが。

 

 

 

 

もっと可愛くなって、みんなで楽しい人生を送りませんか?



#CLLcloset.締め切りもうすぐです!

 

 

 

 


🌼募集中メニュー🌼

 

✔️happybag

 

 

 

✔️ファッションコンサル 

 

 

 

 

 

 

𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆

名前:石田千帆

image

.

1992年、長崎県生まれ。

福岡在住 32歳バツイチ。

.

.

社会人2年目で強制終了が起こり、

パニック障害に。

.

2019年から自分ビジネスを始める。

スタイリストとしてのべ200名以上の

コンサル実績あり。

.

2021年、離婚。

そこからもう一度人生立て直し、

自分を生きようと決心する。

.

.

幼少期から服が大好きで

アパレル店員になったものの、

ノルマにやられて働けなくなり、

そこから潜在意識やこころのことに

出会っていく。

.

依存気質だったのが少しずつ

自分の足で立つように。

.

2024年

自分で企画した撮影

サブキャラ卒業式20名突破

#CLL継続講座満員御礼◎

 

image

 

 

image