こんにちは、chihoです💗

 

 

 

外見で人生が変わる。

 

みんなはそう聞いてどう思う?

 

 

 



 

わたしはね、小さな頃からファッションが大好きで

それが生きがいで

いつもいつもそのことについて考えてきて

 

「どうしたらあの服が買えるか?



ってことに

全身全霊を注いできた20代前半。

 

 

 

 

いつしか自分のことをすっかり忘れて

楽しむことよりも問題を解決することに

エネルギーを注いできた。

 

 

 

 

 

image

 

 

でも、そんな中でも唯一のわたしの救いは、

「ファッションを楽しむこと」だったんだなって

思ったんだよね。

 

 




どんなに体調悪くても

どんなに現実が最悪でも

きっとみんなからはそう見えてなかったと思う。

(実際嘘ついてたでしょってこないだも言われたw

(ついてない本当に生きてるの大変だった🤣

 

 

 

 

そうやって他人からわざわざ

「かわいそう」って思われる外見をしてないから

そこまで酷い現実にならないし、

自分も引っ張られないんだよね〜〜〜🫸💭

 

 

 

 

わたし思うけど、

2年前のわたしの状況になったら普通の人は

おしゃれとか可愛いとかってもう

どうでも良くなると思うし

 

 

 

そのどうでも良いって思ってる気持ちが

どんどん悪い方に引っ張ってしまうんだろうって感じた。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

わたしはいつ何時、

困った状況になっても

どんな残酷なことが起こっても

いつも周りに人がいたんだよね。

 

 

なぜか助けてもらえたんだよね。

 

 

 

それって外見だと改めて思ったの!

(当時のわたしにあったのはそれぐらいだよw

 

 

 

 

 

 



外見で人生が変わるって誰よりも

信じてなかったのは、わたしだなって。

 

 

マインドが大事。

健康が大事。

栄養が大事。

周波数が大事。

 

 

いろいろあるよ。

全部間違ってないと思うし、

わたしも全部大事だと思う。

 

 

 

だけどね

 

 

一発でガラッと変わることができるのは

外見・ファッションしかないって思うんだよね🙂‍↕️

 

 

 

 

すぐに自分が見てわかる

他人も見てわかる。

反応がある。

だからまたやりたくなる。自信がつく。

 

 

このループに入れるのは

外見だけだと思います!!

 

 

 

 

image

 

だからね、ファッションを通して

自分と向き合っていくこと

 

 

”なりたい自分を叶えていくこと”

”もっと自分を好きになって自分を推せること!”

 

 

それを一緒にやっていきたい♡

 

 

 

 

 




こちらから♡


 

 私もここ数ヶ月悶々としてたなって思うけど

 



いい加減なりたい自分になろう。

叶えたいこと叶えていこう。

 

 

 

そう腹を括ったよ!!

 

 

 

 

 

きてくれる人には本気でコミットするし、

可愛くなるため、垢抜けるために

みんなで本気出して

 

 

たのしく!!!(超重要

 

 

 

やっていきたい♡

 

 

 

 

 

 

みんなはいつから

可愛くなりたい

って思ってきた…?

 

 

 

 

 

無料面談しておりますので

お待ちしてますっ♡




こちらに面談とメッセージ💌



🌼募集中メニュー🌼

 

✔️happybag

 

 

 

✔️ファッションコンサル 

 

 

 

 

 

 

𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆

名前:石田千帆

image

.

1992年、長崎県生まれ。

福岡在住 32歳バツイチ。

.

.

社会人2年目で強制終了が起こり、

パニック障害に。

.

2019年から自分ビジネスを始める。

スタイリストとしてのべ200名以上の

コンサル実績あり。

.

2021年、離婚。

そこからもう一度人生立て直し、

自分を生きようと決心する。

.

.

幼少期から服が大好きで

アパレル店員になったものの、

ノルマにやられて働けなくなり、

そこから潜在意識やこころのことに

出会っていく。

.

依存気質だったのが少しずつ

自分の足で立つように。

.

2024年

自分で企画した撮影

サブキャラ卒業式20名突破

#CLL継続講座満員御礼◎

 

image

 

 

image