やっほーchihoです💗



今日はお昼からお買い物へ🛍️

身体のこともっとよくしたくて

ずっと気になってたアレを購入してきた!




そしてあしたのzoomに向けて

新作ゲットしてきたよぉ〜👼🏻💗






21(日)10時〜

夏のおしゃれ着回しzoom大会👒✨

やりますっ💗




今日もまぢで思ったけど

毎日暑くて着る服に悩みませんか?




このおしゃれが大好きなわたしでも

めんどくさいし、暑いし、ベタベタするし

いやーーーー!って

少しだけ思う。少しだけ!笑




でもやっぱりおしゃれが大好きだから

おしゃれしちゃうなあって思うのね🥹🫶💗




でも最近歳をとって思うのは、

おしゃれは我慢!

が通用しなくなってきていること。笑





あんなに我慢できてたあらゆることが

暑いとか痛いとかそういうので

嫌になってきてるのです。笑





あーーー歳とったなあーーー。

と思う瞬間。




でも!だからこそ!みんなの気持ちが

もっと分かるようにったのね🥹🫶💗




暑いからワンピしか着ません。

寒いからタイツ履きます。

腕が太いからetc...




いろいろあるじゃない?




それでも、おしゃれを楽しみたいかどうか?

なんだなって♡



すべては工夫次第なの!✨




その工夫の仕方を知らないと、

「こうするしかない」

っていう枠の中でしか楽しめない。




そんなの勿体無いんだわ😭😭😭




ぜひあした10時から

無料zoomに参加してみて♡




気づかなかったポイントや

着方、合わせ方、工夫が

垣間見えると思うからっ!💖



参加するorアーカイブ💌




そんなのいいからとっとと講座を受けたい方は

こちらです💗



#CLLcloset.



ぜひお待ちしてます🎀🎀




🌼募集中メニュー🌼

 

✔️happybag

 

 

 

✔️ファッションコンサル 

 

 

 

 

 

 

𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆

名前:石田千帆

image

.

1992年、長崎県生まれ。

福岡在住 32歳バツイチ。

.

.

社会人2年目で強制終了が起こり、

パニック障害に。

.

2019年から自分ビジネスを始める。

スタイリストとしてのべ200名以上の

コンサル実績あり。

.

2021年、離婚。

そこからもう一度人生立て直し、

自分を生きようと決心する。

.

.

幼少期から服が大好きで

アパレル店員になったものの、

ノルマにやられて働けなくなり、

そこから潜在意識やこころのことに

出会っていく。

.

依存気質だったのが少しずつ

自分の足で立つように。

.

2024年

自分で企画した撮影

サブキャラ卒業式20名突破

#CLL継続講座満員御礼◎

 

image

 

 

image