やっほーchihoです💗



最近は以前に増してゆったりまったり

する時間を大切にしてます😌✨




実はね、バイトもあのまま辞めたし、(ちゃんと連絡してごめんなさいしてみんなに挨拶したよ!笑

新しく受けたところは華麗に落ちたのですが、🤣




本当はわたし、

好きなことしかやりたくなかったんだよね。






バイトに落ちた連絡きた時胸がホッとして


「はあ、頑張らなくてよくなった。。。」と

心底安堵した瞬間に



あれ?わたしって本当はやりたくなかったんじゃない?

と思ったの😌







本当は、好きなことだけやっていたい😍❣️


本当は、身体に普段のあることをこれ以上やりたくない🙏💗


本当は家事したりしながら家にいたい☺️🪽




そして本当は、困ったら助けてもらえるんだから

それでいいんじゃないか。






ずっとうっすら思っていたけど、まあ〜〜〜〜長い間、

人に認められるために、世間的にはちゃんとするために、

人の枠から外れていかないように、生きてきたもんだから





自分の気持ちなのか、すべきと思ってるのかすら

よく分かんなくなっていたのだ🫠






その一言を認めた瞬間、彼にも

👦「あなたがやってることはすごいから。

もっとそれだけに専念したらいいよ☺️💗」

って言ってもらえて






晴れて好きなことだけやる暮らしが

叶いました〜〜〜👏👏





ずっと頭の中が他人の価値観でいっぱいすぎて

“自分がどうしたい?”って

分かんなくなってたなって本気の反省をしたところで





最近はゆっくりしたり、楽しんだりすることを

自分に許せるようになって

少しずつ前より息がしやすくなってきたなあって思ってます🙂‍↕️🎀







そして、わたしがしあわせを許したら

周りのみんなもしあわせになったんだぁ…🥹✨✨✨









そんなわたしからしたら夢のような暮らし

(好きなことだけしていたい

が叶った6月でした。😌🎀






許すって深いね。。。!






話は本題に戻るけど、

今日こんなDMをいただいたよ💌








あるあるオブあるある。



ちほさんだから似合うんだよな!!🥲

っていう言葉なのだけど

気づいてくれて嬉しかった〜〜〜!🥹💗





わたしが可愛い服を着るのは

自分を見せびらかしたいわけではなくて





みんなもこんなの着れるよ!

着ていいんだよ!!!




ってもっともっと伝えたいからなんだよね😌🎀✨






このワンピだって、わたしも最初

ほんの少しザワザワしたのよ😇




いやいや、可愛すぎない?!

と思ったけどね、



Twitterでこのワンピを着てる

爆美女を見つけて、

「え!可愛いーーーーっ😍😍‼️‼️」

「撮影で着せたら可愛いかも💗」

「ついでにわたしも着よ〜っ!」


って思ってすぐ購入したの👼🏻💗







その爆美女さんは、わたしからすると

爆美女すぎて

「いつかあんな風になれたらいいなあ…!」

と思うレベルの可愛さだったのだけど







わたしはそういう時、すかさず着ちゃうんだよね😘

爆美女さんにバレるわけでもないしw






みんなもさ、いい加減好きな服着て

堂々と道を歩きたくないですか???👼🏻





いい加減、憧れのあの人が着てるブランドを

身に纏ってみたくないですか??🪽







それを許可できるのは、

実は他人ではなくてじぶんなのだよ〜っ🥹💗💗💗






そんなね、いつかいつかと思ってたみんなの

叶えたい世界を叶える講座にしたいなって

思ってるよ!






人生って短いし、若いうちにしか着れない服、

いや着れないっていうよりも

着こなせない服があるってわたしは思う。







だからみんなで、その枠を楽しく!前向きに!

こえていきたいなーって思ってます🚀🚀✨





オンラインでも対面でももちろん!

垢抜けて可愛くなるに特化した講座です✨




わたし実は、垢抜けやビジュの爆上げにまつわる

長期講座ははじめてなの!😍😍😍




すっごいたのしみだし、

みんなのことを今より可愛くしちゃう自信だけは

ありありなので絶対チェックしてね〜っ!💖





募集までしばしお待ちを🤭💗









🌼募集中メニュー🌼

 

✔️happybag

 

 

 

✔️ファッションコンサル 

 

 

 

 

 

 

𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆

名前:石田千帆

image

.

1992年、長崎県生まれ。

福岡在住 32歳バツイチ。

.

.

社会人2年目で強制終了が起こり、

パニック障害に。

.

2019年から自分ビジネスを始める。

スタイリストとしてのべ200名以上の

コンサル実績あり。

.

2021年、離婚。

そこからもう一度人生立て直し、

自分を生きようと決心する。

.

.

幼少期から服が大好きで

アパレル店員になったものの、

ノルマにやられて働けなくなり、

そこから潜在意識やこころのことに

出会っていく。

.

依存気質だったのが少しずつ

自分の足で立つように。

.

2024年

自分で企画した撮影

サブキャラ卒業式20名突破

#CLL継続講座満員御礼◎

 

image

 

 

image