やっほーchihoです🩷

 

 

昨日から夏みたいな天気で

「よーーーーーっし!!海だ海!!😻😻😻」と意気込んで


ひとりで海までドライブ🚗

 




カニさん好き🦀

 

着いたら風がひどすぎて入れるような感じでは

なかったのだけど

(常に濡れてもいいように準備万端!笑)

とっても気持ちよかった☺️💗

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜叶ってる〜〜〜〜🥹


と、思ったんだ。



 

私ね、10年前から

海の近くに住みたい!!ってずっと望んでいてね。

 

 

 

 

 

前のパートナーにもずーっっっっっと言っていて。

 

 

 

 

 

去年の秋、ようやくここに引っ越してきたのね。

 



 

 

 

 

 

それをストーリーにアップしたら、

こんなDMが届いた。

 

 

 



 

 

 

そう、私はこの頃結婚していて

結婚してるから糸島に住むなんて

ひとり暮らしをしないといけない。

 

結婚して何もかも満たされているのに、

そんな多くを望むなんてことダメだよね。

叶わないよね。

 

 

 

 

って本気で思ってたのね。

 

 

でも!!望むだけ望んでいたし、

不特定多数が読むブログに書いていたw🤣🤭

 

 

 

 

 

そして今、ルートはちょっと想像以上だったけど

叶ったわけ。

 

 

 



 

 

そして今の彼とそれが叶うことの方が

私にとってはとってもよかったことなんだ👼🏻💖

(この場所が好き同士だったから♡)

 

 

 

 

それでね、本当に思うの。

 

 

 

 

なんでもいいから「いいな〜〜〜」って望むことの大事さ。

 

 

そして私なんかがって引き下がらないことの大事さ。

 

 

 



 みんな思ってない?

 

 

どうせあの人だから叶うんだろうな。

 

あの子は可愛いから。恵まれてるから。

お金があるから。なんとかだから・・・

 

 

 

そしてこう思っているはず。

 

 

 

 

私はこれで十分なんで🖐️と。笑

 

 

 

 

本当はそんなもんで満足してないはずなのに。

本当はあの子みたいに私だって好きなことして

輝いて生きたいはずなのに・・・♡

 

 

 












好きな人と好きな場所で暮らして、

好きな仲間といて、優しいお客様に恵まれて…🥹💗 

 

 









周りみんなで豊かになる世界🌎💗

 

 





だからこそ、自分に優しくするんだよ。

どんな時も自分の味方でいるんだよ。

 

 

 

そうすることで、夢ややりたいことに向かう

勇気も湧いてくるのだから😌✨✨✨




まずは日々の生活から変えていこうね!!

ではっ💗💗💗




 

 

 

#CLLcloset.


可愛い💗楽しい💗最高!

を叶える継続講座🪽🤭


私がわたしを可愛くする4ヶ月👼🏻🩷

もうすぐリリースです!

お待ちください🤭✨

 

 

 

 


🌼募集中メニュー🌼

 

✔️happybag

 

 

 

✔️ファッションコンサル 

 

 

 

 

 

 

𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆

名前:石田千帆

image

.

1992年、長崎県生まれ。

福岡在住 32歳バツイチ。

.

.

社会人2年目で強制終了が起こり、

パニック障害に。

.

2019年から自分ビジネスを始める。

スタイリストとしてのべ200名以上の

コンサル実績あり。

.

2021年、離婚。

そこからもう一度人生立て直し、

自分を生きようと決心する。

.

.

幼少期から服が大好きで

アパレル店員になったものの、

ノルマにやられて働けなくなり、

そこから潜在意識やこころのことに

出会っていく。

.

依存気質だったのが少しずつ

自分の足で立つように。

.

2024年

自分で企画した撮影

サブキャラ卒業式20名突破

#CLL継続講座満員御礼◎

 

image

 

 

image