#CLLpetit 応募いただきありがと〜😍‼️




あと2人!!



片付けとメッセージ💌





そこで質問をいただいたので

ここにシェアしたいなって思います🩷




Q.日時はどうなりますか?✨


A.お互いのよき日に朝〜夜まで基本的に大丈夫です☺️‼️期間は1〜2ヶ月を想定してるのでその期間で♡期間中質問okです!✨




Q.子供部屋もあるけど大丈夫ですか?



A.もちろん大丈夫ですー!!片付けのルールはいつも同じ🤭💕





Q.前もって何かしておくことはありますか?


A.写真をたくさん撮っておいてほしいのと、間取り教えて欲しいですー!✨

あと、作りたいお部屋のイメージもなんだけど、

それは片付けないとイメージもつかないと思うのでゆっくり大丈夫です👍💓







そして、どれぐらいの片付けられるかというと、

まずは気になる場所(リビングや台所など)

ひとつずつ片付けていきます‼️✨





いろいろやり始めることが、諸悪の根源なので🤣

まずはここを綺麗にする!✨と決めて

それをzoom中に一緒に片付けます😌🌿




片付けに必要なアイテムなどもあると思うので

(仕切る箱とかハンガーとかね)

期間中に購入してもらえたらと思ってます♡






そーなのです🤭💕






それを2回ほどやって、最後は

お部屋の棚の上などを可愛くできたらと思ってます🥰❣️


👇こんな感じで✨





※内容は人により少しずつ変わると思いますので、

臨機応変にやっていきます!💪




最後にみんなのビフォーアフターです☺️👍💕












片付けて家の中から浄化していこー🤭🤭🤭❤️‍🔥








#CLLpetit

3daysお片付けレッスン!✨

 

片付け〜部屋の一角を

おしゃれにするまで♡

 

3daysが終了するまで質問し放題!!

オンライン

値段 ¥21,000

銀行振込またはカード決済(カード3%手数料)

 

申し込みはInstagram DMまたはLINE@

お待ちしてます♡


🌼募集中メニュー🌼

 

✔️happybag

 

 

 

✔️ファッションコンサル 

 

 

 

 

 

 

𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆

名前:石田千帆

image

.

1992年、長崎県生まれ。

福岡在住 32歳バツイチ。

.

.

社会人2年目で強制終了が起こり、

パニック障害に。

.

2019年から自分ビジネスを始める。

スタイリストとしてのべ200名以上の

コンサル実績あり。

.

2021年、離婚。

そこからもう一度人生立て直し、

自分を生きようと決心する。

.

.

幼少期から服が大好きで

アパレル店員になったものの、

ノルマにやられて働けなくなり、

そこから潜在意識やこころのことに

出会っていく。

.

依存気質だったのが少しずつ

自分の足で立つように。

.

2024年

自分で企画した撮影

サブキャラ卒業式20名突破

#CLL継続講座満員御礼◎

 

image

 

 

image