やっほーchihoです♡

 

 

まずはお家から現実創造!

ということで・・・

 

 

 

 

 

 

募集してるんだけどね☺️

 

 

 

 

 

 

お家から現実創造するっていうと、

は?と思う方もいらっしゃるかと思うのだけど。

 

 

 

 

私、叶えたいこととか夢っていうと

・セリーヌのバックが欲しい

・LVのノートが買いたい

・彼氏に溺愛される

 

 

とかそんなことをよく書いていて

別に間違ってないしね、

今も望みとして”ある”んだけど、

 

 

 


 

じゃあ、その頃の目の前の現実がどうかっていうと

みんながスタバのラテを飲んでるからラテを飲んでいたし、

みんながこういうの好きなんだろうなってものを

欲しいって思ってたのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

“自分”がどう感じてるのか?よりも

“みんな”が常に頭にあって

自分の好きなことなんてぜーーんぜん

分かんなくなっていた。。。

 

 

 

最近もまたそう感じたけど🤣😂😮‍💨

 

 

 

 

 

そして、ある時引越しをする時に

全部自分好みの家にできたとき

すっごく嬉しかったし満たされて・・・♡

 

 

 

 

こういうのでいいんだな〜って思ったの☺️💕

 

 

 

 

 

溺愛されたい!!あれが欲しい!これが欲しい!

外にばっかり何かを求めて

自分の目の前が疎かになったりしてないかな?

 

 

 

 

 

 

みんなでサンドイッチ作る会🥪🥪🥪@昨日

 

 

 

 

遠くの夢や目標もめちゃ大事なんけど、

でも、それを掲げたら

目の前から自分の好きなこと、好きな空間を

作るのが大事だよって思うんだ〜〜〜〜〜😍

 



 

 

そして純粋に、

目の前が好きなものに溢れてると

しあわせだよー😍‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も元々片付けがすごく苦手で、

大きな夢とか目標に向かって行動するのは得意だった。

 

 

 

 

でも結局、目の前のこととか

自分のことを見るのがすご〜〜〜〜〜く

苦手だったからバランス取れてなかったんだなって

思ったのよ。♡

 

 

 

 

 

だから一緒に、みんなでやっていこ〜〜〜♡

 

 

 

 

 

 

片付け〜〜〜一角をおしゃれにするまで

一緒にやるよん♡

 

 

 

 

 

お待ちしてるねん!!✨

 

 

 

#CLLpetit

3daysお片付けレッスン!✨

 

片付け〜部屋の一角を

おしゃれにするまで♡

 

3daysが終了するまで質問し放題!!

オンライン

値段 ¥21,000

銀行振込またはカード決済(カード3%手数料)

 

申し込みはInstagram DMまたはLINE@

お待ちしてます♡

 

 

🌼募集中メニュー🌼

 

✔️happybag

 

 

 

✔️ファッションコンサル 

 

 

 

 

 

 

𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆

名前:石田千帆

image

.

1992年、長崎県生まれ。

福岡在住 32歳バツイチ。

.

.

社会人2年目で強制終了が起こり、

パニック障害に。

.

2019年から自分ビジネスを始める。

スタイリストとしてのべ200名以上の

コンサル実績あり。

.

2021年、離婚。

そこからもう一度人生立て直し、

自分を生きようと決心する。

.

.

幼少期から服が大好きで

アパレル店員になったものの、

ノルマにやられて働けなくなり、

そこから潜在意識やこころのことに

出会っていく。

.

依存気質だったのが少しずつ

自分の足で立つように。

.

2024年

自分で企画した撮影

サブキャラ卒業式20名突破

#CLL継続講座満員御礼◎

 

image

 

 

image